お知らせ

夏期休暇期間中の課外活動(指定クラブ)について(依頼)

 8月に入り国内で新型コロナウイルス感染症(Covid-19)の感染者数が拡大、全国の大学においてもクラスターが発生しております。指定クラブにおいては、活動再開ガイドラインやチェックリスト(Ver.1.0・7月31日)に基づきクラブ側が適切に管理・運営しているところではありますが、下記の注意喚起をご理解頂き、夏期休暇期間中の活動においては更なる感染拡大防止に努めて頂きます様お願い申し上げます。

【注意喚起の内容】
 ・大学の「活動再開ガイドラインおよびチェックリスト(Ver.1.0)」を遵守して活動する。
 ・夏季休暇期間中においても、活動が決定次第速やかにこれらの情報を指定の専用サイトやGoogleフォームに入力する。
 ・寮内における感染拡大防止に努める。
 ・クラブ内での夜の会食は自粛する。(公式戦や遠征などにより、やむを得ない場合は必要最小限の人数と時間で行う。またアルコールを伴う会食は原則禁止とする。)
 ・食事の際は、広範囲のエリアで分散するなど十分な距離を確保する。
 ・喫煙所利用は極力避け、また利用時には十分な距離を確保し、会話を行わず最小限の時間で済ませる。
 ・例年以上に十分な体調管理と熱中症対策を行う。

クラブ活動支援センター長
 竹田 周平
福井工業大学 学務部長
 田中 智一


お問い合わせ先

担当
:学務課

新着ニュース