お知らせ

福井工業大学後援会「令和3年度春季保護者懇談会」終了致しました。

 令和3年度の保護者懇談会は、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、福井地区を除く、石川・富山・滋賀・関西・東海の全5地区の会場と福井キャンパスにいる教員とオンラインでつなぐ面談形式で実施しました。
 各会場の参加者は次の通りです。


福井地区(5/29) 福井工業大学 福井キャンパス 16名
滋賀地区(6/6)  ホテルサンルート彦根 6名
富山地区(6/13) 富山国際会議場 8名
東海地区(6/20) 自宅 1名(※名古屋ガーデンパレスの開催は中止)
関西地区(6/27) 大阪ガーデンパレス 2名
石川地区(7/4)  石川県勤労者福祉文化会館 2名
<合計35名>


 コロナ禍による、対面授業やクラブ活動に一部制限がある中、担当教員と就職を支援するキャリアセンタースタッフがご子息の現状について、お伝えするとともに保護者の方と情報を共有しました。
 参加いただきました保護者の方からは、コロナ禍における普段の授業、就職活動の現状を聞くことができ、満足とのお話をいただきました。


ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。
アンケート等でいただきました、貴重なご意見は、今後の活動に役立てて参りたいと思いますので、今後とも何卒宜しくお願い致します。


秋季保護者懇談会を福井工業大学福井キャンパスにて10月開催で準備中です。



ファイルイメージ

保護者懇談会アンケート集計


お問い合わせ先

担当
:庶務課

新着ニュース