お知らせ

NEWS & TOPICS

お知らせ お知らせ

2020.06.29

キャリアセンターからの就活応援情報!

キャリアセンター 就職支援課からのご案内です。
新型コロナウィルス感染症の影響もあり、現状の就職活動、これからの就職活動に不安を感じている学生の皆さんも多いと思います。
6月に入り、夏のインターンシップの申し込みも求人サイトや各都道府県等で始まりました。また、4年生の就職活動に関しては、コロナ禍による影響により、Web等で説明会や面接を行うところが増加しています。

キャリアセンターでは、3年生の学生の皆さんには、キャリアガイダンスをWebで配信しています。秋から本格的に始まる就職活動に向けても、安心して取り組めるよう、ライン等にてガイダンス案内や企業情報等も随時発信しています。積極的に利用してください。
また、就職活動をしている4年生の方には、企業の情報提供、オンライン個別相談、メール等による添削等を随時受け付けています。

キャリアセンターは完全予約制となっていますので、相談、証明書、推薦書等の発行についても必ず事前に各学科担当まで電話予約を行ってください。
キャリアセンターではどんな状況下でも、学生一人ひとりをサポートできるよう、 柔軟に対応を進めてまいります。
就職活動に関する質問や、疑問点等、遠慮なく、お問い合わせください。

お問い合わせ先:キャリアセンター 就職支援課 TEL 0776-29-7868


企業とオンライン会議システムにて情報交換

学生とオンラインで面談


お問い合わせ:就職支援課