お知らせ

NEWS & TOPICS

お知らせ お知らせ

2017.05.16

福井工業大学同窓会定期総会を開催いたしました

平成29年5月13日(土)に福井工業大学同窓会 定期総会ならびに懇親会を開催いたしました。

当日は17:00より定期総会が開催され、山田同窓会長より挨拶があり、開会いたしました。

第1号議案として吉村副会長より平成28年度事業経過報告がありました。

続いて第2号議案として大間会計より平成28年度収支決算報告がありました。

両議案ともに賛成多数で承認されました。

続いて第3号議案として役員改選を実施し、賛成多数で承認を受け、平成29,30年度の役員が決定いたしました。

第4号議案では山下新副会長より平成28年度事業計画(案)、

第5号議案では大間会計より平成28年度収支予算(案)が公表され、

両議案ともに賛成多数で承認されました。

以上の議案をもちまして総会は終了いたしました。

18:00より場所を1階ロビーに移し、懇親会が行われました。

山田同窓会長の挨拶の後、福井工業大学学長 森島先生よりご挨拶を頂戴いたしました。

続いて福井工業大学副学長 池田先生の乾杯のご発声で懇親会がはじまりました。

懇親会では、午前中に行われたゴルフコンペの表彰式、関西阪奈支部主催のフォトコンテストの表彰式も行われました。

総勢129名の参加をいただきました懇親会では、学生時代の思い出話や現在の状況など同窓生同士の会話も多々交わされており、

盛大な盛り上がりの中で会は終了いたしました。



お問い合わせ:社会連携推進課