お知らせ

NEWS & TOPICS

お知らせ お知らせ

2025.12.23

年末年始の休業について(ご案内)

年末年始の休業について(ご案内)

平素は、本学の教育・研究活動に対しましてご理解とご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。

下記の期間は学園休業日となります。

【年末年始休業期間】
令和7年12月26日(金) ~ 令和8年1月5日(月)

つきましては、期間中の電話、FAX、E-mail等でのお問い合わせの回答は、1月6日(火)以降となりますのでご了承頂きますようお願い申し上げます。

また上記休業に伴い、証明書の発行、各種相談の受付・対応は下記の通りとなります。

【事務局窓口対応】
年内最終日:令和7年12月25日(木)8時30分~17時30分
年始   :令和8年1月6日(火)以降の平日 8時30分~17時30分
     
【各種証明書対応について】
令和7年12月26日(金)~令和8年1月6日(火)は、証明書の発行および発送を休止いたします。(証明書自動発行機も稼働しません。)
なお、証明書の年内発送は次の通りとします。

(郵送申し込みの場合)
12月25日(木)到着分
(窓口交付の場合)
12月25日(木)まで

お急ぎの方は早めにお申し込みください。
上記以降に受付をした証明書発行依頼につきましては、1月7日(水)より順次発行、発送いたしますのでご了承願います。

【入学手続・出願手続対応について】
 令和7年12月26日(金)~令和8年1月5日(月)は入学手続・出願手続に係る窓口業務を休止いたします。

 以 上


お問い合わせ:庶務IR課