お知らせ
NEWS & TOPICS
2025.07.23
夏季休業について(ご案内)
平素は、本学の教育・研究活動に対しましてご理解とご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。
下記の期間は夏季休業となります。
【期間】
令和7年8月8日(金)~8月18日(月)
つきましては、期間中の電話、FAX、E-mail等でのお問い合わせの回答は、8月19日(火)以降となりますのでご了承頂きますようお願いいたします。
また、上記休業に伴い、証明書の発行、各種相談等の受付・対応は下記の通りとなります。
【事務局窓口対応】
8月 8日(金) 休業
8月 9日(土) 休業
8月10日(日) 休業
8月11日(月) 山の日(休業)
8月12日(火)~16日(土) 学園夏季休業日
8月17日(日) 休業
8月18日(月) 休業
8月19日(火)以降、平日 8時30分~17時30分
【各種証明書対応について】
通常発行の証明書については、8月6日(水)までの申し込み分については、休業前に対応いたします。
窓口で受け渡しを希望される場合は、8月7日(木)17:00までに学務課受付までお越しください。
※通常発行以外の発行に1週間かかる証明書については、7月31日(木)までに受付をお願いします。
上記期間以外の申し込みおよび受け渡しについては、夏季休業期間後(8月19日(月))以降、順次対応させていただきます。
(在学生の方へ)
夏季休業期間中は、証明書自動発行機は稼働しません。
証明書自動発行機は8月7日(木)まで稼働します。
(卒業生の方へ)
郵送で受け渡しを希望される方は、8月6日(水)必着でお願いします。
それ以降の到着分については、夏季休業期間後の対応となります。
以 上
お問い合わせ:庶務IR課