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2025.07.23

夏季休業について(ご案内)

平素は、本学の教育・研究活動に対しましてご理解とご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。

下記の期間は夏季休業となります。

【期間】
 令和7年8月8日(金)~8月18日(月)

つきましては、期間中の電話、FAX、E-mail等でのお問い合わせの回答は、8月19日(火)以降となりますのでご了承頂きますようお願いいたします。

また、上記休業に伴い、証明書の発行、各種相談等の受付・対応は下記の通りとなります。

【事務局窓口対応】
 8月  8日(金) 休業
 8月  9日(土) 休業
 8月10日(日) 休業
 8月11日(月) 山の日(休業)
 8月12日(火)~16日(土) 学園夏季休業日
 8月17日(日) 休業
 8月18日(月) 休業
 8月19日(火)以降、平日 8時30分~17時30分

【各種証明書対応について】
 通常発行の証明書については、8月6日(水)までの申し込み分については、休業前に対応いたします。
 窓口で受け渡しを希望される場合は、8月7日(木)17:00までに学務課受付までお越しください。
 ※通常発行以外の発行に1週間かかる証明書については、7月31日(木)までに受付をお願いします。
 上記期間以外の申し込みおよび受け渡しについては、夏季休業期間後(8月19日(月))以降、順次対応させていただきます。

 (在学生の方へ)
 夏季休業期間中は、証明書自動発行機は稼働しません。
 証明書自動発行機は8月7日(木)まで稼働します。

 (卒業生の方へ)
 郵送で受け渡しを希望される方は、8月6日(水)必着でお願いします。
 それ以降の到着分については、夏季休業期間後の対応となります。

以 上
 
  
 


お問い合わせ:庶務IR課