お知らせ

NEWS & TOPICS

お知らせ お知らせ

2015.11.10

学校法人金井学園創立65周年・福井工業大学開学50周年記念祝賀会を行いました

学園創立65周年と大学開学50周年を記念しまして、市内のザ・グランユアーズフクイで記念祝賀会を挙行いたしました。

当日は、西川一誠福井県知事、福井工業大学名誉総長でもある山崎正昭参議院議長、山谷えり子参議院議員の皆さまをはじめ、自治体の首長・議員、協力企業の関係者、同窓会員、教員など約250名のご来賓の方々のご参加をいただき、大きな節目を盛大に祝いました。

祝賀会では、金井理事長から「関係者の力添えをいただき、ここまでの歴史を重ねることができました。今後も世界、地域から求められる学園、学校となるように努力していきたい」と挨拶しました。

引き続き、ご来賓を代表して、福井県知事 西川一誠様、参議院議長 山崎正昭様、参議院議員 山谷えり子様よりご祝辞を頂戴しました。森島学長の乾杯のご挨拶の後、懇談に入りました。また、アトラクションとして、学園の沿革や近年放送された大学のテレビCMなどを映像で紹介しました。

最後に、鈴木副学長の締めの挨拶があり、祝賀会は盛会のうちに閉宴しました。

 あらためまして、関係各位の皆様方のご協力に感謝申し上げますとともに、来たる次の100周年に向け、教育・研究・社会貢献に今後ともより一層努めてまいる所存ですので、何卒宜しくご支援、ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。



お問い合わせ:庶務課