お知らせ

NEWS & TOPICS

お知らせ お知らせ

2024.03.05

3/12(火)の合格発表について

3/12(火)の合格発表についてご案内します。

【対象試験区分】
・一般選抜Ⅱ期
・大学入学共通テスト利用選抜Ⅱ期

【発表方法】

1.合格発表日に受験者全員に本学から合否通知書を出願確認票に記載された住所の本人宛に簡易書留の速達で郵送します。なお、合否通知書は、合格発表日当日に発送しますので、地域により翌日以降の到着となります。

2.合格発表日の午前9時から福井工業大学オンライン合否照会にて「合否確認」ができます。
下記の【福井工業大学オンライン合否照会について】を参照してください。
福井工業大学オンライン合否照会による合否確認は、受験生の便宜を考慮し、補助的な方法として通知するもので、本学から郵送する合否通知書をもって正式のものとします。

3.電話等による合否に関する問い合わせにはお応えできません。

4.学内掲示は行いません。

【福井工業大学オンライン合否照会について】
「福井工業大学オンライン合否照会(https://exam-entry.52school.com/fukui-ut/result/rules)」で、合格発表日の午前9時から3日間確認できます。各自でアクセスして、合否を確認してください。

1.オンライン合否照会には、携帯電話・スマートフォン・パソコン等からアクセスできます。URLは共通です。

2.午前9時前にアクセスした場合は、9時になっても(再度アクセスまたは更新をしないと)合否を確認できません。必ず午前9時以降にアクセスしてください。また、サービス開始直後はつながりにくい状態になることが予想されます。その場合は、しばらく時聞を置いてからアクセスしてください。



お問い合わせ:入試広報課