お知らせ

NEWS & TOPICS

お知らせ お知らせ

2021.03.16

【F:学生】2020年度学位授与式「環境・食品科学科/環境食品応用化学科」

令和2年度学位授与式/卒業式「環境・食品科学科/環境食品応用化学科」
大学学位授与式:HPリンク



 2021年3月15日(月)にサンドーム福井にて、学位授与式が挙行され、その後、学科に分かれて、一人一人に、矢部主任教授から、学位記が手渡されました。また、学科先生方からのメッセージの冊子も配られ、いつもとは趣がちがいましたが、とてもよい式でした。

 卒業生代表として、本学科の谷口さんの答辞がサンドーム福井のホールに響き渡り、我々教職員、または学生諸君、YouTubeでご覧いただいていた保護者の方の心にも、染みわたったことと思います。コロナ禍ではありましたが、久しぶりに皆さんの明るい笑顔が印象的で、別れの時ではありましたが、ほっこりした穏やかな気分になりました。

 卒業しても、大学を思い出した際には、気軽に訪ねてきてくれることを心待ちにしています。
 皆様の前途に幸多からんことを祈念しております。

 また、大学院博士後期課程で、博士(工学)【指導教員;蔵田先生】を取得された竹内氏には、益々のご活躍を祈念しております。


日時場所


 日時 令和3年3月15日(月) 
 場所 サンドーム福井(観覧:WEB You Tube 
 時間 11時00分~12時00分(式典)、12時00分12時40分頃(学科別)  


各賞など

  • 学長賞:   環境・食品科学科 森川
  • 総代:    環境・食品科学科 宮川
  • 答辞(代表): 環境・食品科学科 谷口


お問い合わせ:環境食品応用化学科 主任教授 矢部希見子