科学実験キャラバン

Science Experiment Caravan

科学実験キャラバン 科学実験キャラバン

令和5年度「科学実験キャラバン」の受付は終了いたしました。本年度お申し込みをいただいた皆様、ご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました。
令和6年度「科学実験キャラバン」は4月以降に一部新メニューに更新して受付を開始する予定ですので、今しばらくお待ち願います。

メニュー

menu

現在、メニューを一部変更中です。

お申し込み方法

How to Apply

お電話でのお申し込み

フリーコールにてお申込み下さい

FREE.0120-99-7361

受付時間
平日 9:00~16:00

※土曜・日曜・祝日および本学指定日を除く

インターネットでのお申し込み

フォーム準備中です。その他の方法でお申し込みください。

FAXまたは郵送でのお申し込み

「申込用紙」をダウンロードしていただき、必要事項を記入のうえ、下記FAX番号に送信していただくか、下記郵送窓口まで送付して下さい。

FAX.0776-29-7843

郵送される方は「申込用紙」をダウンロードしていただき、必要項目を記入のうえ、下記窓口まで送付してください。

郵送
〒910-8505 福井県福井市学園3-6-1
福井工業大学地域連携研究推進センター行

※ご希望の日時・人数によっては、お申込みをお受けできない場合がございます。
その際には担当者よりご連絡を差し上げます。

開催に関して

Regarding the event

  • ご希望の日時・人数によってはお申し込みをお受けできない場合がございます。
  • 講師や本学のやむを得ない事情、災害等緊急時等により開催を中止する場合がございます。
  • 参加料は無料ですが、工作用具(ペン・マジック・
    ハサミ・紙コップ等)のご準備をお願いいたします。