お知らせ

【新入生の皆さまへ】学生証を含む重要書類発送のお知らせ

本日4月15日(水)付で、レターパックプラスにて学生証を含む書類一式を学生本人宛に発送いたしました。
郵送先につきましては、提出された台帳の現住所(通学拠点となる住所)にお送りさせて頂きました。
なお、事前に発送先の変更をご依頼された方につきましては、ご連絡を頂いた住所に保護者様の宛名で送付しております。
ご不在の場合はお受け取りができませんので、本学からの不在届が投函されていた場合は、なるべく早急にご確認頂きますようお願いいたします。

なお、書類の中には返信が必要な書類がございます。
同封しております返信用封筒にて、以下の期日までにご返送ください。
【提出期限:4月22日(水)】
期日が短く、申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

その他不明な点などございましたら学務課までお問い合わせください。

学務課
TEL:0776-29-7867


お問い合わせ先

担当
:学務課

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