お知らせ

NEWS & TOPICS

お知らせ お知らせ

2020.04.21

【在学生対象】福井工業大学奨学金の受給を検討されている在学生の皆様へ

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、申請方法を変更いたします。
申請方法につきましては、原則窓口受付から郵送受付に変更いたします。
書類提出の際に不備があると申請が受領できないため申請方法を確認し、不備がないように書類を揃えてください。

なお、今後の状況によっては申請方法に更なる変更の可能性がございます。
変更の際は本学のホームページでお知らせいたしますので、ご確認をお願いいたします。

対象学生の方は以下の内容をご確認いただき、申請の手続きを行ってください。
なお、申請の詳細は本学の学習管理システム(manaba)に掲載されておりますのでご確認ください。

【郵送までの流れ】
①本学の学習管理システム(manaba)にアクセス
②マイページをクリック
③「2020 学生窓口」をクリック
④下部コンテンツ内の福井工業大学奨学金をクリック
⑤【在学生対象】福井工業大学奨学金の申請を検討されている皆さまへをクリック
⑥奨学金の内容などを確認
⑦必要な申請書類をダウンロードし印刷
⑧必要事項を記入・押印後、申請書類一式を学務課まで郵送

以上が手順となります。

なお奨学金の種類によっては、申請期限が5月15日(金)までの奨学金もあります。
対象学生の方におかれましては、期日までにご対応いただきますよう、お願いいたします。

その他ご不明な点は学務課までお問い合わせください。

お問い合わせ
学務課 TEL:0776-29-7867


お問い合わせ:学務課