お知らせ

NEWS & TOPICS

お知らせ お知らせ

2016.08.24

3年連続大賞獲得!「日本留学AWARDS」 大学理工系部門 !

8月23日(火)に2016年日本留学AWARDS表彰式・大賞校発表が国立オリンピック記念青少年総合センターカルチャー棟小ホールにて行われ西日本地区私立大学理工系部門で3年連続で本学が大賞を受賞いたしました。
今年で3年連続、3回目の大賞となります。

この賞は、東日本大震災を契機として激減した日本への外国人留学生への情報発信に端を発し始まった、
一般財団法人 日本語教育振興協会「日本語学校教育研究大会」が主催し、全国330校の日本語学校の教職員の皆様の支持を集めた「外国人留学生に勧めたい進学先」として認められた大学や専門学校に対し与えられるものです。

幾つかの部門の中で、「西日本私立大学理工系部門」に大阪産業大学、中部大学、名城大学、立命館大学とともに2016年度の入賞校に4年連続で選出されました。

そしてさらに、この中から3年連続大賞を受賞いたしました。

この栄誉を糧としてさらなる留学生への教育、生活、就職等の総合的な支援に精進して参りたいと思います。
本学への評価を頂いた日本語学校の教職員の皆様方にあつく御礼申し上げます。



お問い合わせ:インターナショナルセンター