後援会

Support Group

後援会 後援会

2019.05.29

2019年度 福井工業大学後援会 定期総会及び福井地区懇談会を開催しました。

5月25日(土)、福井キャンパス大学2号館において、2019年度福井工業大学後援会定期総会を開催しました。
当日は多くの保護者様にご出席いただき、委任状数との合算において規約に定める定足数を満たしたことにより総会は成立し、審議された議案は、全て承認されました。
また、議案審議後、本総会をもって任期満了となった後援会役員9名に掛下知行学長から感謝状及び額縁が贈呈されました。

議事

報告事項

(1) 平成30年度 後援会事業報告
(2) 平成30年度 後援会決算報告

協議事項

(1)2019年度 後援会役員選出
(2)2019年度後援会事業報告(案)並びに予算(案)

定期総会終了後は、福井地区の保護者個別懇談会を開催しました。
参加された保護者の方々は、お子様の担当教員との個別面談において、学業や就職、大学での生活などについて相談・情報交換を行っていました。
参加者からは、「大学での様子が聞けて安心した」「聞きたいことに誠実に回答して頂いた」などのご意見がありました。

6月以降、石川、富山、大阪、愛知、滋賀の5つの地区でも保護者個別懇談会を開催しますので、参加ご希望の方は以下URLよりお申込みください。
皆様のご参加をお待ちしております。
http://www.fukui-ut.ac.jp/koenkai_meeting/



お問い合わせ先:福井工業大学 後援会事務局(庶務課)