後援会

Support Group

後援会 後援会

2016.10.18

平成28年度 福井工業大学後援会 秋季役員会を開催致しました。

 平成28年10月8日(土)午後4時から福井工業大学FUTタワー 3Fタワー会議室にて福井工業大学後援会秋季役員会を実施致しました。
 秋季役員会には、全役員50名の内、会長・副会長をはじめとする33名の役員の方々がご出席されました。
 議題として、協議事項1点、報告事項2点が挙げられました。
協議事項では、定期総会にて予算枠の承認を得ました「学園レストラン ランチチケット事業」の有効的な運用方法について議論が行われました。
 また、報告事項では、平成28年9月30日現在での事業中間報告・収支中間報告が事務局より行われました。
 特に、協議事項においては、役員同士の活発な意見交換が行われ、運用方法については、以下の10点のように決定致しました。
 つきましては、平成28年10月31日(月)より、ランチチケットの配布を開始致します。配布場所は、大学2号館1階学生ロビーにて行います。
 学内掲示板・大学ホームページ等において学生の皆様へご案内致しますが、保護者の皆様におかれましても、ご子息・ご息女へのご連絡の程、ご協力よろしくお願い致します。

学園レストラン ランチチケット事業 運用方法

① 1人あたり、¥1,000を上限に学園レストランにて利用できるランチチケットを配布する。
  (※ ¥100×10枚を1綴りとして配布)
② 配布対象は、全学部生とする。
③ ランチチケットの配布期間は、平成28年10月31日(月)から平成29年1月20日(金)までとする。
④ ランチチケットの有効期限は、今年度授業最終日となる平成29年2月3日(金)までとする。
⑤ チケットの受渡しは、学生ロビー、庶務課受付にて行う。
  (告知・案内は、学内掲示板・大学ホームページ等にて行う。受取にきていない学生に対して、事務局から自宅への郵送や個別電話連絡等の対応は行わない。)
⑥ チケットの利用枚数に制限を設けない。
⑦ チケットの紛失・破損等による再発行は行わない。
⑧ チケットの現金払い戻しは行わない。
⑨ 不足額が発生する場合には、カウンターにて現金精算を行う。
⑩ チケットのみで支払いを行った場合、お釣りは発生しない。


お問い合わせ先:福井工業大学 後援会事務局(庶務課)