お知らせ

夏季休業について

平素は、本学の教育・研究活動に対しましてご理解とご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。

下記の期間は夏季休業となります。

【期間】
 令和3年8月8日(日) ~ 8月17日(火)

つきましては、期間中の電話、FAX、E-mail等でのお問い合わせの回答は、8月18日(水)以降となりますのでご了承頂きますようお願い申し上げます。

また上記休業に伴い、証明書の発行、各種相談の受付・対応は下記の通りとなります。

【事務局窓口対応】
  8月8日(日) 山の日(休業)
  8月9日(月) 振替休日(休業)
  8月10日(火)~12日(木) 休業 
  8月13日(金)~17日(火) 学園夏季休業日 
  8月18日(水)~20日(金) 8時30分~17時30分
  8月21日(土)22日(日)  休業
  8月23日(月)以降、平日  8時30分~17時30分

【各種証明書対応について】
  夏季休業期間中、証明書自動発行機は稼働しません。
  8月4日(水)までに受付・郵送到着分の申し込みについては、休業前に対応致します。
  8月5日(木)以降に受付・郵送到着分の申し込みについては、8月18日(水)以降、順次対応となります。

 以 上


お問い合わせ先

担当
:庶務課

新着ニュース