活動紹介

その他

【関東支部】2019定期総会が開催されました

 令和元年6月1日に同窓会関東支部の定期総会が、霞ヶ関ビル35階の東海大学校友会館にて開催されました。吉田関東支部長と山田同窓会会長の挨拶ののち、議事に移りました。
議事では以下の5つの議案が提出され、全会一致で全て承認されました。

 第1号報告:平成29年度事業経過報告と収支決算報告の件
 第2号報告:平成30年度活動計画と事業予算報告の件
 第1号議案:平成30年度事業経過報告
 第2号議案:平成30年度収支決算報告承認の件
 第3号議案:役員改選
 第4号議案:令和元年度事業計画(案)承認の件
 第5号議案:令和元年度収支予算(案)承認の件

 引き続き懇親会に移り、掛下学長より大学の現状とこれからの取り組みについてパワーポイントを使って説明頂き、大学が益々発展していっていることに理解を深めました。
そののち山田会長の乾杯の発声で懇親会が始まり、久しぶりの旧友同士の再会、また新しい仲間の参加で会場は大変盛り上がりました。
最後に町田副支部長の音頭にて、関東一本締めと集合写真撮影をし閉会としました。

翌日は、曇り空ではありましたが、千葉県野田市の紫カントリークラブに場所を移し「親睦ゴルフコンペ」を開催し、今年度の定期総会関連企画を無事に終えることができました。

本定期総会は2年に一度開催しております。
次回は令和3年6月12日(土)に同じ会場で予定しておりますので、同窓生の皆様の更なるご参加をお待ちしております。                                                                                (記事:関東支部長 吉田浩一)